ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。 18代インド首相 前グジャラート州首相
銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。
2022年 07月 23日
太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。
2022年 07月 24日

モルディブからのモウニロイの先祖返りの写真はすべてビーチベイビーの雰囲気についてであり、あなたを失神させます:ここを参照してください

俳優のモウニロイは私たち全員が夏に来ることであり、彼女の新しいポストはその証拠です。夏の到来とともに、私たちは皆休暇を切望しています。そして、ブラマストラの星も同じように感じます。彼女は今日、彼女のInstagramプロフィールにアクセスして、昨年のモルディブでの休暇からのいくつかの振り返りの写真を投稿しました。それらはすべて、ビーチベイビーの雰囲気に関するものです。彼女は彼らに「#takemeback」とキャプションを付けました。前方にスクロールして、すべてを表示します。公正な警告:彼らはあなたに大きな放浪癖を与えるでしょう。(Instagram / @ imouniroy)

最初の写真は、ホルターネックライン、ギャザーディテール、逆裾が特徴のダークブルーのノースリーブブラレットのMouniを示しています。彼女はそれを似たようなシャーリングの要素を備えたおそろいのミニスカートと組み合わせました。彼女は、層状の金の分厚い鎖、開いた風に吹かれた髪の房、煙のようなアイシャドウ、コールドの目、そして日焼けした肌のアンサンブルを着ていました。(Instagram / @ imouniroy)

モウニはまた、太ももの高さのスリットが特徴の絞り染めのサロンを備えた水色のフリルのブラレットに身を包んだ自分の写真を投稿しました。彼女はビーチに対応したアンサンブルを、中央部分の編みこみのヘアスタイル、日焼けした肌、最小限のメイクでスタイリングしました。(Instagram / @ imou

この写真は、モウニが真っ緑のアンサンブルに身を包んだモルディブの風と素晴らしい景色を楽しんでいるところを示しています。澄んだ青い海のそばにある木製のドックに立ったまま、カチッと音を立ててポーズをとった星は、ゴージャスな空を背景にしています。(Instagram / @ imouniroy)

Mouniの衣装は、フロントノットのディテールが施されたグリーンのブラウス、急降下するVネックライン、袖口が集まった半袖、ミッドリフのない裾が特徴です。スターは長くて流れるようなスカートのシルクサテンのトップを着ていました。(Instagram / @ imouniroy)

ムーニはこの表情で髪の毛を開いたままにし、魅力的なものとして、微妙なスモーキーなアイシャドウ、まつ毛の重いマスカラ、裸の唇の色合い、赤面した頬、輝く肌を選びました。可憐なゴールドのチェーンがビーチルックを締めくくりました。(Instagram / @ imouniroy)

ここでは、真っ白なビキニセットを着たムーニがプールで身も凍るように見えます。彼女はこのクリックとメイクアップを最小限に抑えるために髪の房を開いたままにしました。(Instagram / @ imouniroy)





















Lopamudra Raut写真:INSTAGRAM / LOPAMUDRARAUT

ラリト・モディとサスミタ・セン写真:INSTAGRAM / LALITKMODI
スガンダ・ラワル
ロパムドラ・ラウトにとって、俳優のサスミタ・センは業界での最初の頃からメンターのようでした。そのため、彼女はセンがビジネスマンのラリト・モディとデートするための「ゴールドディガー」と呼ばれているのを目撃しました。
2016年に美人コンテストでインドを代表する予定だったときに初めてセンに会い、そこから指導を求め始めたラウトは、センがもっと尊敬に値すると感じ、次のように主張しています。彼女の関係についてコメントする権利は誰にもありません。(俳優の)アリア・バットとランビール・カプール、またはディーピカー・パーコーンとランヴィール・シンを祝うのであれば、サスミタとラリットも祝うべきです。今のところ、それは不公平です。」
評決—州対ナナヴァティの俳優は、なぜ誰もがモディの富に焦点を合わせているのか、そしてセンが彼女の人生でどれほど強くて達成されているのかではないのか疑問に思います。「人々は男性を強力だと呼んでいますが、女性はどうですか?彼女はまた強力な女性です。彼女が一緒にいる男性の純資産について話すのではなく、彼女のマイルストーンと富について話すのはどうですか?」彼女は質問します。
彼女は続けます。「人々がInstagramやTwitterに寄せている大胆な発言をすべて見るのは本当にぞっとします。彼女を引き下ろそうとするこれらのささいな試みは、彼ら自身の皮肉な心の状態を反映しています。」30歳の女性は、次のように結論付けています。彼女はとても本物の人です。彼女が18歳のときから、この素晴らしい女性に進化するのを見てきました。」ショナルアワード:SURIYA、AJAY WIN BIG

タンハジからの静止画:Unsung Warrior

SooraraiPottruからの静止画

マノージュ・ムンタシル(右)とヴィシャール・バルドワジ写真:SUJIT JAISWAL / AFP

マノージュ・ムンタシル(右)とヴィシャール・バルドワジ写真:SUJIT JAISWAL / AFP

ヴィパル・シャーとアヌラグ・タクール
2020年の最高の映画の卓越性を称えて、第68回ナショナルフィルムアワードが金曜日に首都で発表されました。賞に関連するレポートは、情報放送大臣のアヌラグ・タクールに提出され、映画製作者のヴィパル・シャーが率いる10人の審査員が最終的な呼びかけをしました。
AjayDevgnとSuriyaがBestActorAwardを共有しました。Devgnは時代劇Tanhaji:The Unsung Warrior and Suriya forSooraraiPottruで優勝しました。映画の共演者であるアパルナ・バラムラリは、主演女優賞を受賞しました。
3回目の全国賞を受賞したデーヴガンは、次のように述べています。「スリヤと一緒にベストアクター賞を受賞できてうれしく思います。皆さん、とりわけ私のクリエイティブチーム、観客、そしてファンに感謝します。また、両親と全能者の祝福に感謝の意を表します。」
Soorarai Pottruが最優秀長編映画を受賞し、Tanhaji ...が健全なエンターテインメントを提供する最優秀映画に選ばれました。NachiketBarveとMaheshSherlaは、同じ映画で最優秀衣装デザイナー賞を受賞しました。
子役のVarunBuddhadebは、SanjayDuttとRajivKapoor- starrer Toolsidas Juniorの特別審査員による言及を受けました。これらは、最優秀長編映画、ヒンディー語でも受賞しました。また、2021年2月に亡くなる前のカプールの最後の映画でもありました。
作詞家のマノージュ・ムンタシルが、サイナのベスト歌詞で全国賞を受賞しました。映画製作者のVishalBhardwajは、1232 Kmsのベストミュージックディレクション(長編映画以外のセクション)の賞を受賞しました:Marenge TohWahinJaakar。HTC
I&Bの連合大臣であるAnurag Thakurは、ANIに次のように述べています。素晴らしい仕事をしてくれたすべての人に感謝の言葉を。」
勝者
最優秀長編映画: Soorarai Pottru; タミル最高の女優:Aparna Balamurali(Soorarai Pottru)最高の俳優: Suriya(Soorarai Pottru)&Ajay Devgn(Tanhaji:The Unsung Warrior; Hindi)最高の歌詞: Manoj Muntashir(Saina; Hindi)最高の衣装デザイナー: Nachiket Barve&Mahesh Sherla( Tanhaji:The Unsung Warrior)非長編映画のベストミュージックディレクション: Vishal Bhardwaj(1232 Kms:Marenge Toh Wahin Jaakar; Hindi)セレブと3C:カジュアル、クール、クリック

ランビールカプールはまもなくLuvRanjanの次の撮影を再開します

KaranKundrraはミュージックビデオで最後に見られました

ヴァーニー・カプールは最近、大スターとの仕事の経験について語りました写真:Yogen Shah

キアラ・アドヴァニは俳優のラム・チャランと一緒に次の撮影をしています停止ラインを定義した1949年のカラチ合意

1948年8月18日にニューデリーでUNCIPメンバーを持つインドの役人。ANI



HTは、1949年7月27日の版で、カラチ協定の採択のニュースをフロントページに掲載しました。
HT特派員
今夜、インドとパキスタンの軍の代表は、ジャンムー・カシミールの停戦線について完全に合意に達した。この合意は、先週発生した2つの未解決の紛争について、インドとパキスタンの両代表がそれぞれの政府からもたらした指示に従ったものです。これらの論争点は、Kishenganga川とBurzil峠の管理に関連していました。
この協定は、インド政府とパキスタン政府による批准の対象であり、4日以内に承認される予定です。
合同会議は明日再び会合を開き、「協定の詳細について話し合う」ことと、新しい協定を実施する日付の決定を決定することです。
インドとパキスタンが、南のジャンムーのマナバールから北のケラン、そして東のマロル、そしてシヨック氷河まで続く約800マイルのフロンティアで相互合意に達したのは停戦以来初めてです。州の北部地域で停戦線が特別に定義されたのは7か月後のことであり、天候と地形のために、1940年1月1日の停戦により多くの事実上の位置が不明確になりました。
ケランからグレスまで、そしてそれを越えて争われている山岳地帯で新たに境界を定められた停止線は、キシェンガンガ川の南からタオバットの南の地点まで走っています。この地点から、ラインは川の北をグレスバレーとタレルバレーまで走っています。その後、停戦線はチョーワンの北にあるブルジルヌラーを横切ります。
インドとパキスタンは、ナラーとミニマーグの南、バージルパスの南5マイル、チョーワンまでの線路がパキスタンの管理下にあり、非武装地帯になることに合意しました。
委員会の声明
現在の合同軍事協議を後援したカシミール委員会のTruce小委員会が発表した公式声明は、次のように述べています。先週の木曜日と金曜日に、代表団はマナバールからケランまでの線を定義し、ナウシャーラの南18マイルのパトラナとケランの南のブギナの位置に注目した。彼らはまた、グレス近くのレタガ・チッシュの丘の頂上からマロルまでの北の線で一般的な合意に達した。主要な質問であるキシェンガンガ川の管理に関する両当事者の見解を満たすために、委員会の軍事顧問であるゲン・デルボワは、7月22日金曜日に妥協案を提示しました。これはこの妥協案に基づいていました。 2つの代表団によって提案され、受け入れられた修正を伴うライン、
UNCIPのTruce小委員会の委員長であるコロンビアのメンバーであるHernandoSamperは、次のように宣言しました。州の平和を促進する。
「私たちがカラチで代表を務めた委員会を代表して、インドとパキスタンの代表団の善意、断固たる努力、そして相互理解に心から感謝します。しかし、論点が争われているところで譲歩する彼らの意欲と議論の根底にある友情の精神のために、合意はなかったでしょう。明確に定義された線の重要性と利点を認識し、小さな問題がその達成を妨げることを許さなかったことは、インドとパキスタンの軍の代表への賛辞です。
「停戦小委員会はこのイベントを最も重要視しており、最終的な和解のために今日も未解決のままである問題についての将来の理解の前兆となることを願っています。」
1949年7月27日のHT版に掲載されたレポートからの抜粋




























コメント
コメントを投稿