ナレンドラ ダモダルダス モディ नरेन्द्र दामोदरदास मोदी Narendra Damodardas Modi 太陽系は約46億年前、銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。 18代インド首相 前グジャラート州首相
銀河系(天の川銀河)の中心から約26,000光年離れた、オリオン腕の中に位置。
2022年 07月 30日

グッドラックジェリー
Sidharth Sengupta のコメディは、タミル映画Kolamaavu Kokilaのリメイクです。疑いを持たない女性と、コカインの密輸に手を染める話です。Janhvi Kapoor が主演し、Mita Vashisht、Deepak Dobriyal、Sushant Singh などの優れた脇役がいます。(ディズニー+ホットスター)
-LIVE IS LIFE
ダニ・デ・ラ・トーレ監督の映画は1985年に設定されています.毎年の夏のように、ティーンエイジャーのロドリはガリシアの祖父母、そして友人のアルバロ、ガリガ、マザ、スソと休暇を過ごしています. 薬効があるとされる花を求めて、山へハイキングに出かけることに。ストーリーラインが欠けており、いくつかの紆余曲折は信じられないほどですが、子供の頃の夏だけができる方法で至福です. (ネットフリックス)
なんでも可能
この映画は、トランスジェンダーの女の子であるケルサに恋をしている17歳のハリドを中心に展開しています. ほとんどの心地よい十代の映画と同様に、主人公が直面する問題を表面的に探求するだけです. 多くの場合、Z 世代とそのデジタル世界への依存に関する映画の考えは不快ですが、時には巧妙に使用されることもあります。ケルサが個人の YouTube チャンネルを使用して自分の経験について話しているクリップは、彼女の性格を文脈化するのに役立ちます。(アマゾンプライム)
ベルファスト
ケネス・ブラナーの半自伝的な映画は、彼の故郷をノスタルジックに見ています。1969 年 8 月 15 日に、統合されたコミュニティが見られる長屋のある通りにオープンしました。すぐに、30年続くトラブルが始まります。私たちはこのモノクロームの世界を、留まるか去るかで両親が対立している 9 歳のバディ (ジュード・ヒル) の目を通して見ています。祖父母としてのジュディ・デンチとキアラン・ハインズは、あなたを別の時間に連れて行きます。(アマゾンプライム)
アイルランドのウィスキー トレイル
ジョアンナ・ロボは、彼女の旅程で重要なことの 1 つを持ってアイルランドに向けて出発しました。それは、できるだけ多くのウイスキーを味わいたいという願望です。アイルランド全土のパブや蒸留所では、実際にドリンクを休暇のスターにすることができます。10 日間で、彼女は博物館で、ウイスキーの試飲会で、ボート ツアーで、そして食事のたびにそれを飲みながら、なんとかそれを行うことができました。アイリッシュ ウィスキーはかつてオーツ麦で作られていたため、すべてのホテルの朝食バーのオートミール ポリッジ ステーションの近くに蒸留酒のボトルが置かれていました。ここでは、オートミールにウィスキーを少々加えるのが一般的です。それぞれの経験は記憶に残るものであり、彼女はそれをLoungeと共有しています。
In Food >> ドリンク
Binsar Wildlife Sanctuaryで再起動
明らかにクマオニの魂を持つ、ウッタラーカンド州のビンサー野生生物保護区にあるメアリー バデン エステートは、人生の再起動ボタンを押すのに最適な環境を提供していると、ラウル ディアスは書いています。平らなシダ、シャクナゲ、オークの木が散らばる、5エーカーの起伏のある地形に広がる山の隠れ家は、鳥類学者の楽園です。また、Chaukhamba、Nanda Devi、Nanda Kot などの雄大なヒマラヤ山脈の景色も楽しめます。周辺の森には美しい散歩道があります。新鮮な山の空気が食欲をそそると、シェフがおいしいブランチとディナーを提供します。
ニュース >> ビッグストーリー
あなたはプロバイオティクスの丸薬をポップする必要がありますか?
腸の健康に関する研究は新しい研究分野であり、魅力的ではありますが、まだすべての答えが分かっているわけではありません. 腸の健康を改善することは、炎症を抑え、気分を改善し、認知力を高め、トラブルのある肌をきれいにするのに役立ちます.免疫の70%は腸にあります. プロバイオティクスの丸薬をポップすることは、これを行う 1 つの方法です。しかし、残念なことに、栄養士やコーチは夢中になり、プロバイオティクスを過剰に処方することがよくあります. 減量コーチのジェン トーマスがプロバイオティクスの世界をわかりやすく説明し、腸内環境を強化する必要がある場合と必要でない場合について説明します。
In Health >> ウェルネス
特典付きフレンドのメリットとデメリット
福利厚生のある友人は通常、一夫一婦制ではなく、約束をしません。ほとんどの場合、そのような関係にある人々は明らかに一緒に時間を過ごすことを楽しんでいますが、彼らの関係はロマンチックではなく、縛りはありません. 考えたり参加したりする前に、この種のカジュアルなつながりが本当に何を意味し、何を伴うのかを理解することが重要です. 一部の人にとっては機能し、他の人にとっては災害である理由があります。Divya Naik は、心理学者の Roma Kumar とセラピストの Anshuma Kshetrapal に話を聞きます。彼らは、ベネフィット関係を持つ友人の長所と短所を検討し、心に留めておくべきことをいくつか挙げています。
人間関係で >> ややこしい食の森を探る
シャリーニ・ウマチャンドラン
数か月前、ラウンジのコラムニストである Sandip Roy が、彼の庭から収穫された小さなニンジンとジャガイモの誇らしげな写真を送ってくれました。彼は 1 年間、自分の庭で愛と堆肥を惜しみなく与えて過ごしました。パンデミックの年は、私たちのかなりの数をバルコニーガーデナーに変え、小さなトマト、新鮮なほうれん草、ハーブを育てて、喜んでキッチンに持っていきます. あなたがこれをしたことがあるなら、あなたはニッチですが、食べ物をすぐに収穫して消費するという料理の傾向が高まっています. シェフは、採餌、または野生から直接食べ物を選び、風味と新鮮さを保つために軽く調理することで、さらに一歩進めました.
今週のカバー ストーリーでは、グローバル化による食物の均質化への反応でもある傾向である、食物を探すというアイデアを探ります。過去 2 年間に出現した多くの傾向と同様に、パンデミックも重要な役割を果たしてきました。故郷に戻った人々、よりシンプルでゆっくりした生活を求めることを選んだ人々、またはより健康的なライフスタイルを選んだ人々は、私たちの豊かな文化的および栄養的遺産の価値を認識しています. 野生の食用食品は、何世紀にもわたって先住民族の食生活の一部となってきましたが、世界が加工食品に移行するにつれて、この知識は失われつつあります. これらを保存すべき贈り物と見なし、シェフや零細起業家は、人々が食物サイクルと消費が地球に与える影響を理解するのに役立つように、フード トレイル、散歩、食事のキュレーションを開始しました。彼らは、豊富に生育するものと、先住民のコミュニティが必要としないものだけを慎重に選択します. 採餌するだけでなく、風景や人々とのつながりを築く機会でもあります。
また、地元や季節に焦点を当てた食べ物など、あらゆる贅沢を楽しみながら、自然と伝統的な知識の中心にいる休日を取ることもできます。カルナータカ州マレナドゥにあるクドレムク国立公園の近くにあるホームステイを訪れます。そこでは、家庭菜園や森で採れた食材を使って料理が作られます。いつものように、今週末に何を見て、何を着て、何を読んで、何を食べて、何を楽しむべきかについて、たくさんの提案があります。
ラウンジの編集者 shalini.umachandran@htlive.com @shalinimb に手紙を書いてください。週末のTODO
心のこもった中華ブランチ
ムンバイのハッカサンは、サンデー ブランチのモンスーン版を 6 コース メニューと、コディゴ 1530 テキーラとファンダンゴ メスカルで作られたカクテル セレクションで紹介します。小皿料理、スープ、メイン、デザートをご用意しています。マリーゴールド リキュール、フレッシュ セージ、リュウゼツランの蜜、フレッシュなグリーン キュウリなどの食材を使用したドリンクは、料理とよく合います。代表的な料理には、ワイルド マッシュルームのクリア スープ、ザボン、タマネギ、エシャロットを添えた鴨のモックサラダ、チャイブの花とマッシュルームの団子、クリスピーなエビの小麦フレーク添えなどがあります。リンゴとバニラのクレームブリュレ、または季節のアイスクリームで食事を締めくくることができます。毎週日曜日、正午~午後 3 時 30 分、ムンバイのハッカサンにて
ラル・プラサド・ショーのアートの追求
ギャラリー スプラッシュによる新たな展覧会では、アーティスト ラル プラサド ショーの学際的な側面が紹介されます。Masterly Maneuveringというタイトルのこのショーは、アーティストのナショナリズムのイデオロギー、ベンガルの人々の美しさとシンプルさの解釈、カリガット パットの再考についてです。マンミート K. ワリアは、版画、テンペラ画、ブロンズ彫刻にまたがるショーの 60 年間の実践の本質を捉えたショーのキュレーター アドバイザーです。アーティストのスタジオで撮影されたドキュメンタリーも特集されており、ショーはコルカタへの愛着と芸術を追求する上で直面した課題について語っています。ギャラリー スプラッシュ、グルグラム、8 月 20 日まで— Avantika Bhuyan による編集アスリート育成は疲れる仕事
Rohit Brijnath
先週の夕食の女性は、ナプキンで静かに涙を拭いました。
「ごめんなさい」と彼女は言います。
彼女は動揺しているのではなく、疲れ果てているだけです。悲劇的なことは何も起きていません。これは単なるプレッシャーの表れです。アスリートは毎日それを感じています。このようなスポーツをする親もそうです。しかし、誰も気づきません。
このライターの繰り返しのテーマである両親は、スポーツの周辺に住んでいます。彼らはタイトな顔をしたスタンドや、父の日の子供のInstagramの写真で発見されました. 娘の初めてのラケットについて、そして息子が勝利した後の喜びについて尋ねます。次に、私たちは丁寧にそれらを脇に押し出し、バイオメカニストとたむろし、心理学者を探し、栄養士にクイズを出し、理学療法士を追い詰めます。
私たちは邪魔をする両親についての話をよく知っています。ダミール・ドキッチが娘のジェレナにしたように、2位のトロフィーをゴミ箱に放り込み、審判の祖先について失礼な言葉で尋ね、「平凡なトレーニングセッション」の後に革のベルトで子供をむち打ちする人.
スポーツ心理学者のガブリエラ・アーバンとのインタビューで、パット・キャッシュは、「95% が子供のキャリアに有害である」と述べており、アリーナの廊下を歩いていると、押し付けがましく、ふくらんでいる、子育ての知識と衝突せずにはいられない. しかし、これは、残酷でも魅力的でも生意気でもない子育ての別の側面に関するものです。これは、奇妙な苦境に陥った普通の人々の普通の恐怖についてです。才能ある子を育てる。
親はどこにでもいますが、目に見えません。何年も前にオーストラリアで、ある同僚が、自分の子供がトレーニングをしている間、水泳クラブの外で車の中で寝ると言いました。これらの両親は、運転手、シェフ、セラピスト、資金調達者、ボディーランゲージのリーダーをどのアスリートよりも上手に演じながら、日課をこなします。プールのデッキから 50 ヤード離れたところから、彼らは自分の子供が小心者であることがわかります。彼らは見て、祈り、叫びます。彼らは、敗北の代償と、慰めを超えた瞬間があることを痛感するようになります。彼らは言葉に注意を払い、アドバイスと慰めの間に難しい境界線を引こうとします。
見ることさえできない人もいれば、離れている人もいます。最終的に、サム・サンプラスは2000年にウィンブルドンに来るが、ピートがかつてニューヨーク・タイムズに語ったように:選手ボックスに座りたくない」
親は子供がいるタイムゾーンに住んでいます。彼らはカーンプールにいるかもしれませんが、銃撃戦の後、子供がブダペストのホテルに戻ったかどうかを確認するために起きています。彼は話したいですか?彼女は敗北後に泣いていますか?子供とチャンピオンは遠距離で育てられ、そのための学校もマニュアルもありません。1980 年代には Google は存在せず、レアンダーを育てていた Vece Paes 博士は情報を探し回らなければなりませんでした。77 歳になった今でも、彼はコルカタの USIS (米国市民権移民局) で東ドイツのスポーツに関するSPANの記事を見つけたことを覚えています。親は学び、試し、手探りし、失敗し、そして前進し続けます。スポーツが子供たちに求めるのと同じように。
公園を散歩しながら、毎日の育児についてたくさんのことを仲間と話し合ってきました。それは、テレビを見すぎたり学業成績の低下に対処したりするのには問題ありませんが、3 歳で最も高い木に登っていたフリー ソリストのアレックス オノルドを育てるのには適していません。親をめまいさせるには十分です。下降は本能ですが、最終的には上昇に任せなければなりません。
彼の母親ディアドル・ウォロニックの反応は元気だった。彼女は EpicTV のClimbing Dailyに、自分でクライミングを始めたと語った。彼の世界に入るため、「息子の生活がどのようなものだったかを知り、彼が話す言語を学べるかどうかを確かめるために」. 他のスポーツをしている他の親は、反響してうなずきます。アセンダー、エンスウェル、ピステ、ジブとは?それは再びクラスに行くようなものです。
非凡さは貴重なものであり、デリケートであり、多くの人々がそれを発掘しようとしています。弁護士、詩人、ピアニスト、織工ですが、スポーツの働きは少し異なります。時間制限があり、進行状況が公開されているため、神経質になります。毎週ジュニアランキングでさえ物語を語ります。この激動の惑星では、両親は強風の中のろうそくのように夢をかぶる必要があります。どこかの会計士の娘がボクサーになりたがっている。航空会社のパイロットが、彼の息子が飛行と走り高跳びに大きな野望を持っているので、チャットを求めて私に電話をかけてきました。微積分が簡単に感じなければならない日があります。
アスリートは複雑な生き物であり、完璧主義者で強迫観念があり、そわそわして自己中心的です。彼らは激怒しますが、ビョルン・ボルグの場合は、安静時の心拍数がシロナガスクジラと同じくらい遅いことがあります。彼らは負けを病気のように扱い、自然に思われる以上の苦痛を身につけることができます。昨年シンガポールで、私が調査していた 2 つのシリーズで、私はアスリートたちに敗北について、また彼らが日記に書いていることについて話しました。彼らは、自己価値の変動、自殺念慮、スコアボードが何を言っているのか怖くて振り向いて見ることができないことについて、率直に話しました。彼らは、自分の体と涙で汚れた日記のページが嫌いだと話しました。あの時は聞かなかったけど、今思うと、そんな時にいつも片隅に置いてあるのは誰? 親。
夕食時の女性は、私が会ったほとんどの新進気鋭のアスリートの親のようです。ソリューションファインダー。最高のセーリングコーチは誰ですか? 子供がヨーロッパのガソリンスタンドで車の中で寝るのは安全ですか?次の資金源はどこから?しつこい怪我をどのように修復し、モチベーションの低下を管理しますか? 質問が増えるにつれて、時計は時を刻みます。
でもこれが愛ですよね?ゲームに対する子供の狂った、非現実的で充実した、激しい愛。そして、そのすべてに酸素をもたらさなければならない親の愛。時々旅行をし、子供のヘッドバンドを固定し、耳を傾け、足をマッサージし、スタンドから子供が自分の位置を見つけることができるように叫ぶ必要があります.
ママはここにいます。遊びに行きます。
Rohit Brijnath は、シンガポールの The Straits Timesのアシスタント スポーツ エディターであり、Abhinav Bindra の著書A Shot At History: My Obsessive Journey To Olympic Goldの共著者です。
@rohitdbr






コメント
コメントを投稿